
ahora-hana’s diary

自分で作った作品やガーデニングの様子を記録していきます(^_^)

タイのお土産トロピカルフルーツ!タマリンド‼️

タマリンド知りませんでした😅

 

またまた〜〜

海外の変わったお土産〜〜🎶

なんて思って期待してなかったのですが、調べたら

 

や!やや!

密かにブームとな⁉️

栄養価も高いらしく美容にいいと😆

 

一気にありがたくなって、大事にいただきました🙏🏼

味は、ドライフルーツのなにかwww

なんだろ⁇甘みもあって酸味もあって。あんずのジャムの感じ⁇🤔

もらったお菓子はバナナチップでタマリンドが挟んであったんだけど、バナナチップが塩辛い😳‼️

見た目よりお腹にどっしり

食べ応えありでした🎶

美味しかったです👍🏼ありがと〜〜

 

f:id:kon439:20170221175819j:image