
ahora-hana’s diary

自分で作った作品やガーデニングの様子を記録していきます(^_^)

3月8日はミモザの日

女性にミモザをプレゼントする日なのです(^-^)

 

花言葉は「友情」「真実の愛」「秘やかな愛」「豊かな感受性」「堅実」「エレガンス」「神秘」など。

 

 

お友達に憧れの気持ちや、家族に感謝の気持ち🍀旦那様は奥様に愛の深さを告白してみてはいかが🤗

 

あおらは、尊敬している女性におくります💐素敵な年の重ね方できたらいいなぁw

 

ミモザの日もイタリアでは、がなくなって日本に浸透したらいいな🎶

感謝して、相手を思う日が一日でも多い方がいいよね💐

 

 

あぁ〜〜

ミモザサラダ食べたぃ

 

 

f:id:kon439:20170221153906j:image

 

 

大木のミモザから少しいただいたものでスワッグを作りました😊

リボンは大きめに✌🏻️