
ahora-hana’s diary

自分で作った作品やガーデニングの様子を記録していきます(^_^)

プリザーブドフラワーコサージュ

卒業式に合わせて沢山コサージュが出来ました💐💐

いろんなバリエーションでご用意しました‼︎

 

豪華なものから、シックなもの。

さりげなく主張しすぎないものまでさまざまです🤗

 

通常もアレンジとして眺められるように工夫してラッピングしてあります🌹

玄関先やちょっとしたところの飾りとして一役買います‼️w

 

お子さんにも付けれるような小振りのブローチも出来たので是非3月3日から三日間FEELに見に来てください🎶

 

f:id:kon439:20170206205337j:image