ahora-hana’s diary

自分で作った作品やガーデニングの様子を記録していきます(^_^)

プリザーブドフラワーコサージュ

卒業式に合わせて沢山コサージュが出来ました💐💐

いろんなバリエーションでご用意しました‼︎

 

豪華なものから、シックなもの。

さりげなく主張しすぎないものまでさまざまです🤗

 

通常もアレンジとして眺められるように工夫してラッピングしてあります🌹

玄関先やちょっとしたところの飾りとして一役買います‼️w

 

お子さんにも付けれるような小振りのブローチも出来たので是非3月3日から三日間FEELに見に来てください🎶

 

f:id:kon439:20170206205337j:image

イベント告知

f:id:kon439:20170205140935j:image

 

 

FEEL春日井店

3月3日から三日間です🍀

全てハンドメイド品なので数に限りがあります🐾

新学期に向けてお友達とは、一味違うアイテムでスタートできますね🤗

春色のリース

外は雨☔️

そんなときは雨色リース( ˊ̱˂˃ˋ̱ )www

なんちゃってw

 

新作🍀

春色リース

イベント出品しますー🎵

 

 

 

f:id:kon439:20170205130345j:image

 

 

コサージュ付けて出かけてみました☺️

f:id:kon439:20170204210336j:image

 

いたってふつーの日なのにコサージュ付けて出かけてみました🌹

ピアスも何も付けずにコサージュだけwww

 

お洒落しちゃった感満載😆w

ちょっとてれるけど、やっぱお花が近くにあると気分がいいのでした🎶

 

 

春色BOXアレンジ🎵

f:id:kon439:20170203100346j:image

 

  

 

バラをふんだんに使ってBOXアレンジ出来ました🙌🏻

 

可愛い雰囲気がすきなあおらは

大満足のでき😊🍀

 

箱のなかいっぱいに敷き詰められた花たちは

それはもう

それだけで完璧で

 

そばにいるだけで

幸せな気持ちになれるのです🌞

 

プレゼントを💐💐💐

💐選ぶ気持ち

💐渡す気持ち

一緒に喜びを分かち合う瞬間☺️

 

このお花たちはそんな瞬間にご一緒できるのかと思うと

すでに涙がでるほど感動してしまうのです

 

f:id:kon439:20170203101201j:image

 

3月の春日井のイベントにて販売します(^_^)

プリザーブドフラワー🌹

在庫を沢山仕入れましたーー🎵

これから1ヶ月間‼️

イベントに参加するために沢山作るんです🤗🍀

f:id:kon439:20170202190210j:image

どんなものを考えてるかといいますと…

 

🍀卒業式に合わせて🍀

大人用子供用コサージュ

 

🍀プレゼント🎁に使える🍀

春色リース💕

BOXアレンジ

 

あとあと

お家に飾りたくなる

ドライフラワーのナチュラルスワッグ

シックなアレンジ

 

どんなものが出来るか楽しみ💕

みんなが喜んでくれたら嬉しいな😆🙌🏻

コサージュ付けてる人がステキ‼️

って言われてたら嬉しいな🎶

 

妄想しながら作ってます😗💦

 

 

レモンの木雪が降って冬越し失敗‼︎

一年まえに高さ1メートルくらいのレモンの木を植えて、植木屋さんから2.3年は実がならなくてもそのうち出来るようになるからねー

といわれてなんと👀‼️

今10個実がなってる✌🏻️

 

3月の収穫を楽しみにしていたらまさかの実が悪くなってる〜〜😱

 

上半分が白くなってふにゃふにゃに‼️

 

まさかこの前の雪☃️が降ったときに積もったからかな⁉︎

 

実際葉っぱに隠れてる実はまともだったよ⁉︎

寒さに弱くて布被せたりするとよかったみたいです🤔

 

すっごい残念だけどいい勉強になりましたぁ😢💦💦💦

 

 

 

f:id:kon439:20170131205821j:imagef:id:kon439:20170202153634j:image